top of page

ルベルのコンテスト!!

久しぶりの更新です! 昨日はルベルのコンテストでした!! 出だして3年目ですかね!! サントハイとかトレンドビジョンあわせたらかなりでてますがまだ一回も結果はでてません! いつも言われるアドバイスはいっしょでわかってるけどなかなかそこにたどりつけないもやもやがありました!! それといつもいっしょにでてくれるモデルさん、衣装のハチさんはほんまにレベル高くて僕のヘアーさえいいの造れればってことばかりで今回はそのプレッシャーが半端なかったのですが、、、 でオリトくん! トレンドビジョン通過しまして僕より結果だしてるのもプレッシャーでとゆうかやっぱり自分がやっててなおかついイノ作って先輩としての背中みせなはすわかしいとも思ってました。 今年はトレンドビジョンのまさかの一次審査落選からの何一つ結果がでてなかったので今年ラストのルベルで結果はだせんとダメやと!! でもただ通るのを狙うんじゃなくて自分の好きな女性像でおしゃれに!! 見てる人にまず立ち止まってみてもらえるような女性を造らないと意味ないと思ってやってました!!

とゆう感じで造りました! 結果はしっきり予選通過で三月の全国にいけます!! ほんまによかったですが次に何か残さないと意味がなくて名前も残らないし、、、 とゆうことで頑張ります!! 改めて思うのはやっぱりやり続けることやなと!! でそれでも結果でないのならうまい人の仕事みたり講習いったりしないと上手くならないし! 今年はヴェロの鳥羽さん、リリの三好さん、ドゥーブルの山下さんの講習で色々感じることや新しいことを感じれてるのがつながったのかともかんじます!! でも結局はコンテストとかが大事とかじゃなくて美容師としてヘアースタイル造りをうまくなることで店にきてくれてるお客様におしゃれなヘアーを提供することが大事やしそこだけは絶対ぶれないように店としてやっていってます!! 最近はスタッフも入ってくれてパワーアップしたはずですがまだまだ成長段階なんで1日1日大切にしてやっていきます!! ホームページバージョンアップしてるので是非見てください! http://www.marais308.com

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page