top of page

三都杯!

今日は三都杯ってコンテストの決勝大会を見に行ってきました!!

決勝はモデル3人!! ヘアー、メイク、衣装 さらに曲も自分で考えて ヘアーショーをするって感じ☆ な・の・で かなり大変なコンテスト、、!! でも自分の世界感を見せつけれる最高のステージ!! いつかあのステージで自分もショーをするっ て見に来るたびに思います!!! 今年、三都杯にでたけど結果はダメで 来年こそはあのステージに!!! もっとイロイロなモノを見たり、聞いたり、 知識を入れたり 腕を磨いたり 感性やセンスをやしなったり 自分をもっともっと高めていかないとね! あとは努力!!! やったからこそ結果につながる!! 結果がでてないのはまだ足りないだけ!! やり続けるコト!! もっとがんばります☆

オリト

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page