top of page

撮影

月曜は撮影でした!!

今回は久しぶりに高橋さん!!

1年ぶりぐらいですかね!!!

今回はJHA.KHA用に4点!!!

もちろん素人のモデルをカット、カラー、パーマして挑みました!!!!

今回は初めての4点の撮影なのでかなり準備も大変でその日は朝6時からしこみで夜8時まで撮影でした!!!!

こんな感じであっとゆう間にすぎてしまいましたが終わった時のいい感じの疲れ具合がやっぱやめられない理由の1つかなと思います!!!

今月末にもー1度撮影してとりあえず今年のJHA.KHAのチャレンジは終わりです!!!

去年より一層いいものを創りたい気持ちも高く挑めてなんとか結果につながればと思います!!!

去年から地毛をカットしてパーマしてカラーして普通に街にいる女の子を街でギリギリいけるおしゃれな子をテーマにやってきました!!!

正直まわりでやってる人はスーパーな外人モデルをつかってたりなかなか強敵ですがそんな中でもしっかりいいもの作って結果出してる人もたくさんいるのでまだまだがんばります!!!!

今回はこの人たちにも協力してもらってなかなかいいものできたと思います!!!!

とゆうことで今月のラストも頑張ります!!!

Recent Posts
Archive
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • スキクリーングレー
bottom of page